2017年03月03日

キッチンのハンドケア

キッチン用のハンドケアとして、
キューピー(株)が発売した



DSC_0421.JPG



清潔感のあるデザインが、キッチンにぴったりで、
まさに、こういうの欲しかったー
と、嬉しくなる商品です。

コンセプトは、
『料理するだびに、輝くような手に』

無臭のハンドクリームや、
塗る手袋のように手を保護するハンドベール、
手についた食材の匂いを取るハンドクレンジング、
ヒアルロン酸配合のハンドソープ

食品会社が開発したというのも、信頼できます。

ひと昔前までは、ぴかぴかの手をしている主婦は、
「りょーり、してないんじゃないのー?」
なんて、言われたりしていましたが、
ぱっぱと料理をこなしながらも、
何もしていないような、美しい手でいる女性って、
ものすごく素敵ですよね。


DSC_0427.JPG

私も、もう少し美意識を高めて、
ハンドケアを見直そうと思いました。



posted by みゆき at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。