2011年09月26日

この夏やり残した事

なんだか、急に秋。。

突然、夏が終わってしまったようだ。

ああ、この夏、やり残した事といえば・・・
そう、あの『プール合宿』exclamation

子供達は、無事、難を逃れたと思っているが、
やはり、やっておかなければなるまい手(グー)



で、ここ右斜め下

   DSCN4152.JPG


「ミッキーに、会えるよ黒ハート


と、油断させ、


DSCN4056.JPG

実は、プール合宿だ手(チョキ)


場所は、ディズニーシー内のホテル・ミラコスタ

週末のディズニーの敷地の中で、
室内プールに入っている人など、ほとんどいないので、
貸し切り状態。

その上、

DSCN4058.JPG

腕輪やビートバン等、プール合宿らしい道具も充実グッド(上向き矢印)

さあ、頑張って泳げるようになろう手(グー)グッド(上向き矢印)



ただ、子供たちのテンションは相変わらず、

低いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




DSCN4149.JPG

沖に打ち上げられているしがく〜(落胆した顔)




DSCN4146.JPG

ナンパは泳げるようになってからに、しておくれちっ(怒った顔)




それでも、2日かかって、

DSCN4066.JPG

浮遊exclamation&questionふらふら


プール合宿は、また来年に続く・・・たらーっ(汗)


posted by みゆき at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

試作中

只今、来月のお教室のレシピを試作中。

前菜のひとつには、パイ生地を使って、

DSCN3850.JPG

こんな感じに。

中身は、レッスンでのお楽しみかわいい
posted by みゆき at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風と再会

台風の影響で、激しい雨が降り続いています台風

こんな日に、6年ぶりの友人との再会。
この豪雨の中、ベビーカーを押して、
会いに来てくれました。

私の日程調整がフレキシブルでないために、
申し訳ないっふらふら

わずかな時間の再会でしたが、
私の人生の大切な思い出の時間を、共有してもらった、
大切な友人とのひととき。

心から どうもありがとうかわいい


追伸

お土産にいただいた、武蔵小杉の和菓子屋さん、
『おかふじ』というお店のお団子、
美味しかったでするんるんDSCN4049.JPG

posted by みゆき at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする